昨日のブログ

で本題に行く前にありがとうの気持ちが溢れて書ききれなかったので…



今日こそ本題を。




ワタクシ、1日1回変顔をするようにしているんです。



正しくは、何も考えずとも1日1回以上変顔しているのですがニヒヒ



朝起きて、顔を洗って、鏡の前で1変顔



出社して、トイレに行って、鏡の前で1変顔



仕事で嫌なことがあって、マスクの下で1変顔



帰りの電車でオモロい動画を観ながら、マスクの下で1変顔



家に帰って、手を洗って、鏡の前で1変顔



お風呂に入って、髪の毛洗って、鏡の前で1変顔



寝る前に歯を磨きながら、鏡の前で1変顔



鏡を見るタイミングではほとんど変顔しています。






そうしていると、あら不思議、

自己肯定感が気付かないうちに爆上がりしているのですポーンポーンポーン




嘘だと思います??ちゅー




嘘だと思うなら試しに1週間、1日1変顔やってみてくださいなウインク




詳しいメカニズムについては今回説明しませんが、

「説明せんのかーい」という意見は華麗にスルーいたしますニヤニヤ



変顔してる自分が段々可愛く思えてきたら成功ですキラキラキラキラキラキラ



まずは一度試してみてくださいなルンルン



⚠️注意⚠️

万が一、変顔を他の人に見られた場合の責任は一切取りませんのでご了承くださいませ。。ニヒヒニヒヒニヒヒ