本当に、ないがしろにされていたのですか? | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

先日呼ばれた神様の御神氣✨

本当に、ここら一体に、満ち✨ていました~😊✨

 

 

さて、あるクライアントさんのお話から。

 

 

仲良くしていた方に

 

ちょっと「え?」と思う事を言われたのだそうです。

 

自分を悪く言われたかのように、捉えたわけですね。

 

 

でも、セッションを受けたあと

 

よくよく真意を聞いてみたら

 

その方の事の良いところを的確にとらえて

褒めてくれていた

 

事が分かったのだそうです。

 

 

人って、思い込みから

 

悪く言われた

 

とか

 

ないがしろに扱われた💦

 

と、勝手に解釈している事が多い

 

(というより、100%そうなんです(笑))

 

ので、

 

 

えぇ?その言い方はないでしょ!!

 

と思った時には

 

真意をきちんと確認するのが

 

良いかと思います^-^

 

 

宇宙にいる他の生命体たちと同じ土俵で話をしていくには

ここがきちんとクリアでないとなりません

話が通じないからです。

 

自分が全て創造している世界である

という事は、宇宙では当たり前で

自己責任として扱われます

 

だから、気分を害した、謝れ!

という事は通じません(笑)

 

あなたが、気分を害する、という状態を作ったのだから

自分を見るしかないんじゃない?

というのが前提の世界ですので😊💕

 

今まさに、その土俵に立てるように

地球意識が進んている今

先にこの意識に成っている方が

自然の摂理に沿いますので

 

色々な事が、動きやすくなります。

場も動きやすくなります。

 

 

さて、話しがそれましたが

 

真意を確認するのは、こまめにした方が良い理由は

 

 

相手は、

 

愛を送ってくれていたのに

 

悪口と受け取って

 

確認もせずにそのまま過ごしてしまうなんて

 

人生の損失ですよね(笑)

 

 

相手の愛を受け取れないなんて

 

私達は、愛を欲する行動で全て統一されていますから

本末転倒、というか、単にモッタイナイですよね爆  笑

 

 

無自覚に生きていると

 

この「人生の損失」ばかりを選択して

 

生き続けている事になります。

 

 

人生は、やってみて(体験して)

初めて次が展開する仕組みになっています。

 

 

これは自然界の理(ことわり)ですから

 

誰もが流れに乗っていく事で

生命を楽に発揮することが出来るんですが

 

思い込み(葛藤ブロック)が強いと

 

乗っているつもりが

エゴに偏っている

 

事が多いのです

 

この見分けが出来るようになるには

その領域のマインドの人と

共にいることで

インストールされます

 

 

インストールされていないものを

いくら脳の中で考えていても

 

スマホに、必要なアプリをインストールせずに

スマホ内部で解決しようともがいているようなもので

 

一歩も前に進みません(笑)

 

 

やるべきことは

 

今持っていない

 

NEWマインドのインストール✨

 

それだけ!!!

 

 

インストールされていない端末で

どんな結果をひねりだしたところで

 

新しい可能性が出てくることは

ないのです

 

 

この状態でいると

新しいマインドがインストールされるきっかけを

延々と失い続けているので

 

ぜったい、自分の好きな事「だけ」して

生きていくぞーー

 

といいつつ

 

好きでもない仕事のために

一日の大半を費やし続ける毎日から

脱する事が出来ない

 

などの現実を創造し続ける事になります

 


ここは、明日はどうなるかなんて

誰も知らない世界なのですから

 

ピン✨と来たら

今が、取り組む時♪

 

何年かかっても、なかなか変化出来なかった方にも

向いています♪

 


【漠然と生きて「時間が過ぎているだけ」と感じている方、自分の生き方に自信がなく何もできないと思いこんでいる方へ】
隠された本当の自分に出逢えます。
リジェネシス*セッション】

http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/