未練を解放する・・・どうしても昔のパートナーが忘れられない時 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

未練とは、

 

終わりを受け入れられなかった

過去の感情

 

もっというと

 

終わりを受け入れられなかった

過去の感情

への執着

 

 

良くあるケースとして

 

「どうしても、昔のパートナーが忘れられないんです」

 

というもの。

 

果ては

 

「私達はツインソウルだから」

 

などという理由付けまで

持ち出しては

 

未練を断ち切れない自分を

正当化してみたり(笑)
 

はい、過去の私ですww

 

感情解放を試みると

 

ほぼ100%の方が

 

「伝えたい気持ちがあったのに

 伝えていなかった」

 

「表現したい気持ちがあったのに

 言葉にしていなかった」

 

という事を発見され

 

その瞬間

 

未練タラタラだったパートナーのことは

すっかり

「過去」になります

 

あれだけ

「ツインソウルだから離れられないのかも」

 

などと言っていたのに(笑)

 

 

「何をそんなにこだわっていたのかもはや分からない(笑)」

 

と、、、

 

これが本当の意味で

自由になった状態

 

 

 

 

私にもツインソウルと言っても良い

片割れ

が居ますが

 

最近殆ど会っていないし

 

言葉も交わしていません

 

 

でも、どれだけ離れていても

 

どれだけ会話をしなくても

 

私達は元々一つであることが

 

ハッキリと明確に分かっている

 

 

不思議な事に、相手もそうなのです。

 

もう6年はろくに話をしていないけど

 

たまに交わす会話で、

相手もそうだと、お互いに知るのです

 

それに、知らなくてもどちらでも良い事なんです

 

 

今世は、同じ地球にいるだけでも歓び

 

違う惑星に居ても歓び

 

(地球人として生まれてしまうと

他の星を感知するのは難しそうですが)

 

自分たちでこの距離感を選んでいる事が

明確に分かり

 

お互いの生き方を

ただ尊重している

 

そんな関係

 

でも、会えば

双子のきょうだいみたいに

一緒にいるのが

当たり前

 

だからツインソウルというのは

こんな感じかなと

勝手に思っていますが

 

こういう人は他にも何人かいますし

 

もはや意味づけすら

どうでも良い事です

 

ただ、どこかで存在してくれているだけで

充分なのだと

 

そんな関係も

あるんだなと

最近知った次第です

 

 

 

話を戻しますが

 

単なる「未完了の感情」を

 

「恋心」と勘違いする事は

良くあります

 

 

ただ、伝えられなかった思いを

昇華出来ていないという理由だけで

 

いつまでも、過去のパートナーに

執着せざるを得ない状況に

自分を置いているのって

 

モッタイナイ

と思いませんか?

 

 

だって、

すぐそばを

 

本当の運命のパートナーが

通りがかかっているかも知れないのに!

 

あなたのエネルギーフィールドに

過去の未完了の感情への執着エネルギーが詰まっていると

 

あなたは、その本来の運命のパートナーへの出逢いに

 

気付く事が出来ないのですから!!

 

 

 

未完了の感情を、自ら見つけ出し

クリアリングしていく事で

 

本来の運命を、歩みやすくなります

 

そして、そのクリアになった内面の

一番外側が「見た目」

 

見た目から、内面を変える

 

内面の調和で、本来の「見た目」の美しさを

出していく事が出来る

 

けれども、「見た目」には

「見た目」を調和する技術がある

 

内面が美しければ、外見も美しいといいつつ

 

外見を実際に、どのように魅せるかに無頓着ならば

 

結婚式に、部屋着で出席しているようなもの

お顔のTPOは知らないまま

 

それが自然だという生き方も良いですが

 

意図して、創造していくのが現実なら

 

お顔も、現実の一部

 

見えない世界から、

実は、育てていくものだと

理解することが出来るのではないでしょうか?

 

もしも、お顔から、

今日という日を創造する事を覚えたなら

 

間違いなくあなたの世界は一変することでしょう😊💕

 

↓↓思いの他、問合せが多く、そろそろ募集終了となりそうです。

 

【マイナス20歳美肌&生命美覚醒プログラム】
※早割特別価格 限定3名(残2)
この価格で提供するのは、これが最後となります。


募集終了しました

 

 

【マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスン】
http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/