電子ピアノ、無事に貰われました❤️ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

我が家に、無事✨
「生ピアノ(アコースティックアップライトピアノというのか?)」が搬入されたので、以前使っていたクラビノーバ(電子ピアノ)を、ミュージックスクール時代の元レコーディングエンジニア科の友達が貰ってくれました^_^
 
クラビノーバはもともと組み立てのものらしく、手際よく分解していきます。さすがはもとエンジニア科!(もう一人はドラム科ですがw)

 

って、、、私も元レコーディングエンジニア科でしたが、私の場合は、自作の曲が溜まったし、アレンジもリプロダクトっぽいことまで当時の流行を真似てシンセサイザーばりばりの曲をためていたので、レコーディングスタジオにある

「卓」↓↓コレ


(福岡のレコーディングスタジオさんの御写真をお借りしてます、が二度と検索できなくなりリンクできません、、、分かった方教えて下さい!)

 

と、呼ばれるミキサーで、たくさんのチャンネルで細かく取り込んで、音をバランシングしたい❤️

トラックダウンしてみたい❤️
 
が、レコーディングスタジオを借りると2時間で数十万円でしたので( ̄▽ ̄)、スクールだと同じ値段で半年間、卓が使い放題💝という邪な理由から通っていたのでした笑
 
だから、他のみんなみたいに機械いじりがさほど好きでもないのです。が当時は仕事で、コンピューター系の仕事、サーバー管理やらをしていたので、そこそこは得意だったために、出来るように見えたかも知れないけれど、本質的に好きなのは
バランシング💝だけ。
レコーディングは誰かがやってくれたら、それを混ぜるのがとにかく好き^_^
 
本当にいい音で混ぜたかったらレコーディングもこだわるもんだろー!と言われても面倒臭くて他のメンバーにおまかせ気味でした笑
だって、こだわってあれやこれや、素晴らしい雰囲気に録ってくれるんだもんね^_^
 
とにかくそれぞれの音の特徴を生かして最善の配置をすることが喜びでした
 
今はそれぞれの生命を活かすのがライフワークになっているから当時から変わってないのですね。
 
その熱意を師匠が買ってくれてみっちり一晩ミキシングに付き合ってくれました^_^
今もとても感謝しています。おかげでインディーズCDを作ってファンレターも知らない人から少し頂いたり^_^
 
いろいろあったな〜
 
あの時は耳があの世に行ってしまい、何をバランスしたらいいのか分からないほど根つめてやって、楽しかったな〜❤️
 
師匠のその他のサポートも絶対に忘れません^_^
 
とにかく、友人は、着くなりさっさとバラして、梱包して、プロでしたわ〜笑
 
声をかけたら、元ドラム科の女子も来てくれて❤️助かったし楽しかった!
こじんまりと同窓会。昼からビールで乾杯してましたが笑、私はお酒がいらないタイプなのでお水で( ̄▽ ̄)
 
てっきり車で来ると思ったのに、千葉から電車で、持ち帰りも電車とはおもわず心配しましたが、無事に使ってくださる人に届いたそうです。
 
ありがとう💞