7月に投稿したなうー育児編 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

4人目三男の喃語「ねぇ、ママ~、これ、ちゃーちゃーちぃ、よぉ~♡」・・・答え:ヘリコプター、でした(笑)#喃語
7/26 18:01
 

4人目三男の喃語「ママ、あた~すぅ~の☆※□、ある~?」・・あたーすぅ~??答えミッキーマウス、でした(笑)

7/25 4:41

 

【4人目三男喃語】ママ~、あっかーぱある、あるよ~♡「あっかーぱある?」見ると、サッカーボールのシールを持っていました(笑)分かると、だいぶ近い発音が出来てきてる!って思うんだけどね・・・#喃語

7/25 4:52

 

【進化した!】三男Kooの喃語「あわだてき」→わわっきぃ~→あわわっきぃ~だいぶ、近づいてきたゾ!!#喃語

7/24 10:47

 

次男が頭ボサボサでてれんてれん歩きながら起きてきたので「おはよう〜」と言ったら「おはようじゃないよ、さっきからおきてたんだから!」そうでしたか、失礼いたしました;^_^A

7/16 9:06

 

寝る直前に飲みかけの豆乳をこぼした三男。なぜこのタイミングで!お風呂で足洗わなきゃし、着替えなきゃ、床のマットも洗わな・・・・!ときぃーとなっていたら、三男ったら目を真っ直ぐ見て「ごめんね・・」と、すごくはっきりした言葉で言って、その場で氷解。小さいけど凄い人

7/4 1:14

 

何でも「ハイ」と答えるお年頃の三男。次男が「ばかな人~」「ハイ」、「うん●な人~」「ハイ」

7/4 16:51