死ぬ時に後悔する事|思いを伝えておけばよかった | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

死ぬときに後悔すること、の一つに

 

「もっと自分の思いを伝えておけばよかった」
「もっと自分の意思を表現しておけばよかった」

 

というのがあるそうで、これから派生した思いが上位3位を占めていました。

 

自分の思う事を「言ってはいけない」という洗脳が地球人にはかかっているのですが

 

宇宙では、いつも自分のありのままで在る、のがあたりまえで、

今そちらに戻ろうと私たちはしています♪

 

なので自分に嘘が付けない流れになってきています^-^

 

現実がうまく動かなくなったり、やたらに悪い事ばかり起こるように感じるときは、自分の中のウソが自分に見えていない時に起こります。

 

目に見えない領域を整理する事は自分の意識を整理する事。
その方法は、慣れてしまえば自分でも出来るようになります^-^