【自分で出来る】ザラザラ毛穴をツルツルに | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

これからフェイシャルケアに、さらに力を入れていこう!

と決意した先日。

そのことをちょっと書きたいと思います。


排毒エステでは、顔のケアについて、もっと出来るのではないかという思いがずっとありました。

素顔を、素肌そのものを綺麗にすること、肌を健康に、
肌の生命を回復するメイクを、10年以上学び、積み重ねてきました。

自分の肌を隠すメイクは、自分の素顔を否定してしまう。
翌日落としたら元通り・・・ではなく
すっぴんも素敵、メイクしても素敵、が本来でしょう?

と。。。

メイクして素敵になれると、TPOに合わせた大人の女性のたしなみが身に着くので、毎日が楽しくなります。

例えば、
メイクを知らないから、どんな華やいだ場でも、普段の子供の送迎の時も
ほぼすっぴん・・・
いつも同じ顔、、、というのではなく

メイクをしているのに、しているように見られず
「顔色悪いね」なんて言われる事もなく。。。

ナチュラルなのに華やいだ感じ、服装に合わせた感じ、が自分で演出できるようになります。

「ほとんどお化粧していないみたいなのに、きれい♪」
というように^^


そして、素肌の生命を回復するメイクを教える師匠に出逢ったのが10年以上前。広告などの作品メイクも出来るけれども、素肌感は常に大切にされている。塗って作った素肌感ではないんです。

ただ、手順を習っても、これは身に着かないと思いました。
目に見えない領域で何かをされている方だと、思い、今それは確信にいたります(笑)

さて、話を戻しまして
クライアントさんが自宅で自分できれいにできるようになれば

毎日の洗顔が楽しくなり
毎日のメイクが楽しくなり

自分の顔が好きになる

自分を好きになる

これって世界平和の第一歩であり、全てでもある~!
すごい!と思いました(笑)

それはともかく(笑)

どんなに人生が変わることか、目の前で変化するクライアントさんたちを沢山見てきて、誰よりも実感しているのだから、

エステにも、これを施術にして、組み込む事にしました~♡

自分でするより、やってほしい~♡ というクライアントさんも多いので(笑)。普段は自分でケアするけれど、時々はケアされたい・・・という気分の事もありますよね^^


こうご期待!
というよりすでに結果が出ています。

・お肌がふわふわになる!
・ザラザラ詰まっていたのが、きれいにツルツルに!
・お肌がツルツルに、色白になる!
などなど^^


そんなわけで、従来のリフトアップ施術と、肌の生命を回復する施術を組み合わせました。

ちょうど、この日のクライアントさんには、
メイクの方で扱っている開発中
(師が、ですw)の恐るべきセラム(美容液)


毛穴が消えてリフトアップして肌がピン✨と張りが出る、
美容液とクリームを追加して使ってみました♪


いつもの美白泥パック、オイルケアでリフトアップ、そして、オイルディープクレンジングも加えたフルコース♪

ボロボロ全身から顔から出て、
全身のお肌が透き通るように白くなりました。つまり毒素が出たという事ですね。

小腸経の経絡の停滞も回復していました。

 

このセラム(美容液)何が恐るべしって、3日で3歳若返った感、、
半顔ずつ実験したところ、3日であきらかな差が出ました。
ビタミンがメインの安全な処方です。

あまりの差に、これ以上の半顔使用は、やめたくてやめたくて(笑)
写真を撮って、証拠を撮って、すぐに両顔にしましたよ!

すでに洗顔を学ばれた方には、直接別途ご案内の予定です❤️
 今少しお待ちくださいませ♪


ご興味のある方はこちらよりご連絡くださいませ♪