幼稚園児男子お弁当 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


生命美養家・醒Sei-魂が共鳴する庭-幼稚園児男子お弁当

めっちゃ和食って感じのお弁当だったので、つい写真に撮りました(笑)

あ、でも、カジキマグロソテーとケチャップが、ちょっと「和」じゃないかも。


おむすびは、関西の有名な老舗の昆布入り。

(すごく適当ーにささってますが(^^;)

で、食べにくいので海苔で巻くようにとのご指示なので、見えませんが、裏に海苔が巻いてあります。

お米は、子供茶碗てんこもりの量です。


カジキマグロも、大人一人分だし、きんぴらゴボウも、大人の定食の小鉢分くらい入ってるし

ごま和えもそう。

おひたしは少なめだけど。


左側のお弁当箱一つで、大人の女性一人用のお弁当箱なんです。

職人さんが創ったもの。

冬になるとウォーマーで温めてくれるので、ステンレス必須。

そういう容量のお弁当ですが


帰宅するなり

「おなかすいたすいたすいたすいたすいたすいたすいた・・・」

と、やかましく

焼き芋なら小さいのを2個以上、一人で食べてしまうのでした。

おもちでも4個とか(--;

お菓子なんてあげたら、もうそれは底なし・・・
なので先におなかに溜まるものを、食べさせます。


まぁそれだけ良く動いているんでしょうね。

全く太らず、モモの筋肉が、すごく弾力があって力強くなってきました。


この年で、女の子を自転車の後ろに乗せて(補助輪なし)

2人乗り出来る脚力があるのだから、同じ年で比べると

きょうだいで一番、運動能力は高いようです(笑)


よく食べて、良く動いて、良く眠り、良く絵をかき、よく笑い

幸せなことだなぁ~