黒い雲と地鳴り | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


魂が共鳴する庭~醒Sei~宮之内美津

↑19日、すごい黒さの雲が突然やってきました。

その前の11月18日、午前2時~3時頃、ズズーン・・・ズズーン・・・というかゴォォォン・・・っていうか、民間航空機よりも相当大きな軍用機の音に聞こえる音が鳴っていました。

ようやく家事を終え。。。最初は、のんびりインテリア雑誌など眺めていたのですが♪

(うふふ☆至福の時だわ~♪)

しばらくして、飛行機にしては長いなぁ・・・と思い始めました。

たとえ軍用機でも、何でこんな時間に飛ぶんだろうと思ったけど、領空侵犯とか色々とあるみたいなので、まぁ飛ぶこともあるのかなと思うことにしましたが、いくらなんでも長すぎる。

厚い雲の向こうにいるみたいに、とぎれとぎれにゴォォォン・・・ゴォォォン・・・ゴォン・・・

みたいに不規則な鳴り方。

外に出てみると、空で鳴っているんじゃなくて、西側の山の下辺りから響いてくる感じです。

これが「地鳴り」ってやつ~!!??


友人達に聞いてみたら、結構、早朝などに聴いている人多数!!

みんな「気持ち悪い」と思っていたみたいです。

地殻が私たちの知覚できない領域で、すごく動いているのかも知れません。

私の感覚では地軸は既に18~23度ほど、ずれているように思うのですが・・・
バリ島がちょっと寒いと言っていたから、南にずれているとすれば、日本は亜熱帯化しているので、なんかそれっぽい(笑)<根拠なし


そして、19日の16時頃から、突如東南方向に広がった(西は明るい)真っ黒な雲!

通常の明るさを100とするなら、突如6くらいまで減ってしまい、覆い被さるようにフタをされたような圧迫感!

それにも関わらず、西側は夕暮れ時でしたが、75くらいの明るさがありました。

それから雨。

さらに、この日の最高気温が24℃で、翌朝は8℃!すごい気温差(笑)

最近はこれくらいの気温差ではあまりもう体調も崩さなくなりましたから、別にいいんですが・・・
弱っている人たちは大変だと思います。

それでも地球に順応出来なければ生きていけないのは全ての生物のおきて。
仕方ないですね(^^*v

なんかジェットコースターみたいで、すごーい♪

ちなみにこういう雲って、数日以内に地震が来たりするらしいですが、私は地震雲と区別がつかないので(今は)、ここに載せておきますね。