ヴィーガンレストランにて | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


魂が共鳴する庭~醒Sei~宮之内美津-vigan 魂が共鳴する庭~醒Sei~宮之内美津-vigan-pan

ヴィーガンレストランにて。

メイクの技術トレーニングの後、師のお祝いを皆で。といっても数分でしたけどウフフ~なお祝いで、楽しかった~♪大成功!

普段の授業は、無言で自分との闘い・・・みたいな所があるので、感性を多次元までフル活用しないと師の言葉が理解出来ないので、教室もシーンとしていますが、そういう厳しい中でも、みんな師の事を愛してるんだなぁ~って分かって、何だかとても楽しくなりました♪

その後、アドバイザ仲間さんと少しお茶して、同じメイクでも、お店を持っていたり様々な環境で展開されていて、お話を聞くのが楽しいです。

その後はまだ時間が少しあったので、ヴィーガンレストランで一人静かにお食事をしました。

おしゃれで静かな空間で、友達に紹介したら感謝されちゃった場所♪

そんなにおしゃれかなぁ??というのはさておき

食べ物も、生命エネルギーに溢れた野菜たちだから、満ちる波動が穏やかです。

菜食じゃない人でも、おいしく頂けるレシピ。

本当に、肉魚はもとより、乳製品・卵・砂糖も不使用なの??って信じられないくらい。



こんな空間で、店内にある美しい本たちを眺めたり

今度の作品作りに思いを巡らせたり(こんな時しか、思い巡らせる時間がない)

日ごろは、3人の子や夫がほぼ同時に話しかけてくることが殆どの聖徳太子状態ですから(その割に全員の言っていることを聞いていない<おい)


誰も話しかけてこない時間は至福のひと時・・・

とはいえ、あの子達がいる生命の輝きそのものは本当に素晴らしいこと。
いないとつまらないから、たまにでいいんですけどね♪


お店のレジの男性、女性とも、みんなお肌があり得ないほどピカピカ♪

食べ物がいかに大切かがわかりますね。

けれども、スキンケアも同時に大事なんです。

菜食になるだけでお肌はきれいになるけれど、年齢を重ねていくとやはりある程度のケアをしておいた人と、してない人では差が出てきます。


その後、素晴らしい作品に出逢ってしまった!

背景とモデルさんが、完全に溶け込んでいて

完全に同化しています。


メイク作品としてはあまり参考にならないけど

どうやって創ったのか、目を凝らしても良く分からない(^^;

たとえが悪いかも知れないけど、もののけ姫のデイダラボッチばりの輝く美しさでした。

ここまで出来るっていいなぁ~


そして、自分の才能を表出しきれない心理ブロックがあることに気付きます。

天才とは、天の才。

この意味は、宇宙即我、が分かるなら、そのまま天のエネルギーを自分にスルーすればいいことが分かります。

レイキはまさにこれを学ぶためのもの。


実は先日、レイキという「エネルギー伝授商法は悪徳」、みたいな話を聞いたのですが

よくよく考えてみれば、レイキはエネルギー伝授なんてしてないんです(^^;

伝授って名前にしているのは、このレベルの意識にまだ到達しない人に、理解しやすくするための表現、と私は捉えています。

レイキは、便宜的な呼び名であって、地球の、宇宙に満ちる根本的な生命エネルギー。

それをきちんと活性化させて使えるようにしていく

本来の私たちに還る在り方を、教えてくれるものなのです。

でも、エネルギー伝授商法、という本質でレイキを名乗っている団体もあるかも知れませんね♪

ま、そういうものを引き寄せてしまった人は、その人が望む体験をされているのでしょうから、ご縁がない限り伺う必要もないですね。


話を戻しまして、いくら楽しくても、普段使わない深い感性を使うワクワク・ドキドキなトレーニングの後でも、
昼過ぎから夜遅くまでメイクした後の都内の道のりは、荷物が重く感じられます・・・

師匠は「大切な道具、引きずるなんてとんでもない」という考え方。

私もそれは同感。

ガラガラ引きずるスーツケースに入れたいけど、粉モノは傷みますしね~崩れてしまう原因にもなる。
しまい方次第ですけど(笑)

でも波動の法則が分かる方なら理解しやすいと思いますが
うまく詰め込んだとしても、やはり道具の波動は、ガラガラ常に引きずられているものと、手できちんと扱われているものは違うんですね。

とはいえトシと共に、手が痛くて、いつまで続けられるやら。

そのうちガラガラしてるかも<おい

ちゃんと波動調整はしてね、、、そうすれば引きずってもいいかな~(笑)


とりあえず、おいしそうでしょ♪

の記事でした~♪

メニュー

*テンペのカツ
*グレインズサラダ+サラダ
*メキシカンなんとか
*天然酵母パン
*薬効茶