RUN日記 26 7月はスピードアップ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

もう7月になってしまいましたね。

早いです。

6月もあっという間でした。ラン目標の300kには届かず。6月の月間走行距離は226kでした。

距離はあまり走れませんでしたが、ポイント練習は毎週できたのでスピードは戻ってきました。

5000mトライアルで18分を少しだけ切れました(17分54秒)。なんと2008年以来です。

やればできるんだと思いました。

7月もスピード練習に取り組んで、月末のナイター陸上に向けて走力アップに努めます。

膝は調子よくないですが、ケアに注意してがんばります。激痛があるわけでは無いので疲労をためないようにしています。日常生活だけならまったく問題無しです。

今月こそ300k達成するぞ。


レバ刺し終了のニュース観ました。みんな並んで食べていたんですね。

レバ刺しはやっぱり、馬レバ刺しに限ります。うまいです。熊本へ行って食べてみてください。

馬は大丈夫ですので。 (競馬ファンの人にはごめんなさい。m(_ _ )m)



さっき都内で地震がありました。少し揺れましたね。