RUN日記25 朝ラン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今日は、朝ランを行ないました。
5時に起きて、40分くらい仕事をしてから軽く10k走ってきました。
涼しいですね。しかし、右膝に少し痛みが出ました。
目標の月間300kも難しくなりました。
250k行けるかな?

先週末は、法事で熊本へ帰省してました。
梅雨の大雨がすごかったです。熊本全域が一日中警報だらけでしたね。
都内は、稀に爆弾低気圧がきますがそんなに長雨はないですから。

東京に戻る前に空港で熊本ラーメンを食べました。
photo:01


それと、馬餃子も食べました。少しピリ辛でした。
photo:02



都内には無い缶コーヒー「テイスティー」。久々に飲むと美味しい。
photo:03


こんなのにもくまもんが。
photo:04