ジャイアンツ戦 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

東京ドームへ行ってきました。

3月決算処理から、新年度スタートと事務所移転と慌ただしい毎日です。

気分転換に野球観戦を🍺を片手に楽しんできました。
photo:01

photo:02

photo:05



ブレてるけど、中日の山崎選手。9回に代打で出て来ましたが、デッドボールでした。
photo:04



村田にやっとホームランが出ましたね。これでヒットも打点も増えるでしょう。


5:1でジャイアンツが勝ちました。
球場でのBEERは最高♪

ラン日記はアップしていませんが、いよいよ日曜日が長野マラソン(フル)です。
今週は調整中です。
いい感じで走れていますので、自己ベスト&サブスリーを目指します。
🏃🏃🏃