2012RUN日記16 3.11 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

あれから一年。都内の私の生活は以前と変わらず、普通に一日一日が続いています。
しかし、被災地では、仮説住宅や土地を離れて見ず知らずの地域に移転したりと苦労されていることでしょう。

仮住まいの校舎で勉強している学校もあると聞きました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


何かができる訳では無いですが、チャリティーランを通して微力ながら応援できればと思います。
全てのことに感謝して、ランにがんばっていきます。

3/8(木) くもり アトミ練習会 JOG+3000×3  90分 13k

1本目 12分26秒

2本目 11分33秒

3本目 10分58秒

いい調子だった。少し体が動くようになってきている。



3/9(金) 雨 ラン休み

maと浅草橋でもつ鍋を食べました。67kまで減った体重がまた69kへリバウンド。

焼き鳥も食べましたが、もつ鍋が多かった。でもおいしかったのでおじやまで完食。

photo:01                                        photo:02

photo:03



3/10(土) 雨のち曇り ナイトラン荒川河川敷 72分 11k
23:15スタート。真っ暗の荒川。さすがに走っている人はいない。ウォーキングしている人が一人いた。



3/11(日) 晴れ 120分LSD+荒川堤防ダッシュ×3   19.1k 126分 3月累計116.7k

名古屋WOMENSマラソンを観て力をもらいました。尾崎選手おめでとう。いいレースだった。
マラソンを観てから、ずっと走って行きたいと思っていたディズニーランドまで行ってきました。

ほんの入り口で折り返しましたが、次回はランド&シーを1周して帰って来よう。往復30kくらいになるかな。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07





そして、今日スカイツリーは3.11の追悼でライトアップされていました。
photo:08