2012RUN日記15 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

3/7(水)くもり 朝ラン 荒川河口往復 8.6k 54分 3月累計73k


昨日から急に暖かいですね。春一番が吹いたところもあるみたい。

フルの疲労もだいぶ回復してきました。

今朝は走ってきて体重が1k減りました。  


とにかくJOGをして、そして基本の動きと補強運動とたまに階段ダッシュなど。

長くは走れるけど、3時間身体を維持する筋力が無いのですね。

そう、3時間もたない。だから2時間台で終わらせるようにしないといけない。にひひ 




そういえばスカイツリー完成したんでしたね。(タワーのみ) 
思いはかなう、そのままに!!
思いはかなう、そのままに!!
思いはかなう、そのままに!!