2012RUN日記9 朝ラン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

2/21(火) 朝ラン 荒川河川敷 3k  21分 2月累計186k


ゆっくり体を動かしてきました。今回は、両太もも(大腿四等筋)の筋肉痛と右ハムストリングに痛みがでました。

昨日は、階段の上り下りがたいへんでした。疲労回復のために、仕事ではたくさん外を歩きました。

今日も筋肉痛はありますが、普通に歩ける状態に戻りました。


自己ベストを出した日誌を見直したら、今より約6k体重が軽かった。

重たい所為か足裏(足底)がジンジンしています。

東京マラソンが終わったら減量作戦です。


今週は、体のケアに努めます。