2012RUN日記9 第一回熊本城マラソン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

熊本城マラソン完走してきました。
photo:01



今日は、ひごすけを被って走りました。スタート前に、名古屋から来たというピカチュウに、話しかけられる。

そして、気温2.5度のなかのスタートでした。

地元を走れるうれしさと、沿道の応援がすごくて、最初の10kまでが予定より速く入ってしまう。
大丈夫だろうと思ってたら、30kくらいからペースが落ちてきました。
ハーフは、1時間31分台で行きましたが、ゴールは3時間11分47秒でした。
知り合いが、たくさん応援してくれて嬉しかったです。

被り物のおかげで、声援はすごかったです。声援に応え過ぎて、ちょいバテた感はあります。
あとは、体重が増えているのが足の疲労にも繋がっています。
一番は、走りこみ不足です。

maも、4k走りました。

完走メダルです。
photo:03

photo:04



お城です。
photo:02


photo:05

photo:06



ゴール後、桂花ラーメンを食べに行きました。
photo:07