亀戸で鰻 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

ちょっと話題が前後してしまいますが、二日の土曜日の話しです。どうしても、鰻が食べたくなってお店をいろいろと探しました。

熊本から帰ってきて、ランニングをしてから行きましたので20時近くになってしまいました。

食べログで探して、平井へ行きました。
そうしたら、閉まっていました。
しょうがなく亀戸へ、またしても閉店でした。
諦めかけていましたが再度、食べログで探してなんとか見つかりました。
photo:01



お通しです。里芋大好きです。旨~。
photo:02




メゴチの天ぷらです。これまた旨~。
photo:04




メインの鰻重。 旨、旨、旨~。
photo:03




「さつき」さんは、夜開いていますので、酒の肴もいろいろありました。


閉まっていた二店は、食べログで地域一位でしたので、次こそ行ってみたい。
ビール