厄入りのお祝い | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

熊本へ行ってきました。

photo:01



お昼は、桂花のターロー麺をいただきました。久々でしたのでおいしかったです。
photo:02


photo:03



夜は、厄入りのお祝いを会社の人にやっていただきました。
みんなで、厄を背負ってあげましょうという会です。
水前寺の「とらや」さんでした。
photo:04


photo:05


photo:08


photo:09


天草の魚は、美味しかったです。

お祝いにサイフをみなさんから頂きました。ありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
photo:06


photo:07



二次会に行ったあとに、隠れ家的バーの宮本さんへ行ってきました。
今日も、スリランカ出身の方とお話ししてきました。
photo:10


photo:11


photo:12





サザエさんの生徒さんだったという女性がいらっしゃいました。