RUN日記36 スイカロードレース | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日、富里スイカロードレース10kに出場してきました。
photo:01


photo:02




今年も、ボーリングのピン2号になり快走してきました。
今回は、タイムロスを無くすために35分台のスタート地点に並びました。

これが、行くまでがちょっと恥ずかしくて「金魚の母」さんと話しながら行きました。

スタート前でも、結構声をかけられました。

目標は、特になかったのですが走り始めて、いい感じのペースが4分30秒くらいでしたので、そのペースを維持していきました。

実を言うと、1k過ぎて上げてみましたが、ゼーゼーハーハーと呼吸がえらく苦しく目の前も真っ白になってきてやばいと感じましたので、ペースをすぐ落としました。
とうとう意識朦朧かと思ったら、自分の呼吸プラス、ボーリングの衣装の中に熱がこもるので、すぐサングラスが白くなってたんです。
何度も、給水でサングラスを洗い流しました。

それから、5kくらいでやっと調子が出てきました。

あとは、スイカ給水を目指してがんばるのみ。

沿道の声援に、応えながらがんばりました。
9kのスイカを立ち止まって1切れいただいで、ラスト1kは猛ダッシュで駆け抜けました。

手元時計で45分、昨年より7分くらい速くなりました。

いや~とにかく疲れました。
ピン1号のGちゃんおつかれさまでした。衣装ありがとうございました。
来年は、一緒に走れますね。


使用中。
思いはかなう、そのままに!!



使用後。

photo:03



スイカ食べ放題でした。
photo:04


photo:05



参加賞のTシャツ。
photo:06