JR九州の幻のCMがカンヌ映画祭で賞をとったらしい・・・ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

久々のブログアップです。 何かと忙しく、ブログやる余裕がありません。というか気力が無い。家でパソコンを開きたくない状態です。  しかし、ランニングはしっかりやっています。ここ5年で一番まじめに練習しています。調子は一向に上がらないですが、体重はやっと3k減ってきたのでそろそろ膝への負担も軽くなることでしょう。

ところで、タイトルの通りすごいことになっています。
詳しくは、熊本県人会のブログにてよろしく。

熊本県人会のブログ
http://ameblo.jp/tokyo-kumamoto-kenjinkai/entry-10932919920.html


再度、映像アップ。 この曲のCD買いましたよ。