RUN日記31 タイムトライアル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

iPhoneの操作ミスで、ひとつ前のブログを削除してしまいました。なんでやろ。


昨日、10ヶ月ぶりに5000mのタイムトライアルに挑んできました。

ブログアップはしていませんでしたが、ボチボチ練習しています。

とりあえず、久々なので19分10秒くらいが目標で走りました。

最初の1000mはリラックして余裕をもって走り、タイムは3分42秒でした。

意外と動くじゃんと思いながら3000mまではがんばりましたが、3000m~4000mで失速。

しかし、いい感じでは走れました。 ラスト300mだけ本当の走りができました。

1000m   3分42秒

2000m   7分25秒(3分43秒)

3000m  11分11秒(3分46秒)

4000m  15分09秒(3分58秒)

5000m  18分48秒(3分39秒)



5/25に東京ドームへ行ってきました。 お客様からチケットを買わされまして。

photo:01


小久保です。
photo:02

イチロー&吉永小百合
photo:03



長島さん。

photo:04



photo:05



このホットドッグは超ウマです。
photo:06


BEERビール は最高でした。