松亀樓飯店オープンin八潮 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

本日、八潮市に中華料理店「松亀楼飯店」がオープンしました。

photo:01




5/20にプレオープンに招待いただいて、行ってきました。何度も味をやり直したと言っていました。美味しかったです。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



photo:06



photo:07



仕事でお世話になっている社長が、新たに飲食店を始められました。
本格中華をリーズナブルでいただけます。社長もグルメなかたなので、味は間違いないです。

店内は、カウンターとテーブルで30席くらい。別にお座敷の部屋もあります。
八潮南インター付近です。