RUN日記32 水無月 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6月になっちゃいましたね。
photo:01

photo:02


地震からやがて3ヶ月。被災地は、まだたいへんなことだと思います。

都内は、通常どうりに戻ってきました。
仕事はおかげさまでたくさんあります。
しかし、回りを見ると昔ながらの営業をしている人は、仕事が無いないと言っています。世の中の変化についていけないようです。

何が大切なのか考えて行きましょ。

昨日は、8.5k走りました。23時スタートでした。危うく寝そうになりましたが、6月始めなのでがんばりました。

そして、今日はインターバル練習の日です。

目指せ月間200k。