RUN日記30 インターバル | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、久々にインターバル練習を行ないました。
毎週、木曜日に織田フィールドで練習を行っているクラブの練習会に参加してきました。

雨でしたので、さすがに参加者はいつもの1/3くらいでしたね。
photo:01




1000m×5本
一本目 3分42秒
二本目 3分44秒
三本目 3分42秒
四本目 3分38秒
五本目 3分33秒
久々でしたので、少し抑えめで走りました。抑えたつもりが、イッパイイッパイでした。

肺活量が完全に弱くなってます。大腿四頭筋の力が弱い。
でも、まずまずはしれたので良かったです。
やっぱり、トラックを軽快に走るのは気持ちいいです。きれいなフォームで走ることだけを意識して、肩の力を抜いて走りました。

Mですね。昔から、JOGやペースよりインターバルが好きでした。