空手&熊本・宮崎フェア | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今日も、空手の稽古へ行ってきました。
18:00過ぎに会社を出で、一件お客様へ寄って直帰にして稽古へ行きました。
久々に基本運動からやりました。
今月から真面目にやるのです。
しんどかったけど、いい汗かきました。グー
photo:01



ところで、日曜日に行った船堀のスーパー銭湯で熊本・宮崎フェアをやってました。
photo:02


photo:03


photo:04


一番売れていたのは、「黒亭」のラーメンでした。五月イッパイはあるようです。六月からは、鹿児島とかに変わります。

どうしても肉巻おにぎりが食べたくて、買ってかえりました。
photo:05


photo:06



美味でした。
確か新宿に肉巻おにぎりのお店がありますね。
宮崎名物ですが。