幻のジャイアンツ戦 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、東京ドームのチケットを客先でいただいたんです。
photo:01



16:30くらいに渡されて、悩んだ末にもらって帰りました。

しかし、12日プレゼン用のカレンダーのカンプダミー作製の依頼を受けていたのですっ飛ばすわけにもいかず、サンプル作製にがんばりました。
プリントを始めたのが遅かったので、プリント上がりが18:00までかかってしまう。プリントはすべて192枚
それから、順番にならべたり、カットして本物と、同じように作りあげたりと。4種類も提案してしまったので、4セットつくるのがしんどかった。
結局、サンプル完成は19:30までかかってしまう。
それから、お客様へ納品へ。片道一時間弱かかるんです。
20:30に終わって、ダッシュで東京ドームへ。
途中経過は、携帯で確認してたけど、東京ドーム付近の駅に着いたら、もう終了してしまいました。

非常に残念です。
バックネット裏だったんですよ。

Gの澤村は見たかった。