RUN日記5 皇居ラン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

1/13  久々の皇居ラン(梅の湯スタート) 16k  90分  

1周目 33分10秒

      2周目 22分17秒

      3周目 20分41秒

 

@ミ練習でしたが、18:00からお客様のところで打ち合わせになってしまい、間に合わないのであきらめて皇居へ行きました。

20:30に梅の湯さんに到着。 中はもどってきたランナーだらけ。

5年前とかは、ランナーはほとんどいなかったのに。稲荷湯さんが溢れていた時もここは穴場だったのにな~。

今ではマラソンシューズを置く棚までできています。


さすがに、9時近くになるとみんな戻ってきてますね。

団体さんが多いです。


1周目はゆっくり走って、2・3周は余力を残してペースを上げました。

いい感じで走れている。

スピードを上げると腕振りがいまいちです。足の回転に肩が追いつかない。

皇居はやはり走りやすい。


股関節は大丈夫でした。

やはり、外記接骨院さんの治療は効きます。

走る人走る人走る人