RUN日記3 諸々 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

1/7 朝ラン 荒川河川敷 3K 19分
夜 空手初稽古 組手のみ4本
その後、空手の仲間と新年会へ行く。二次会のカラオケが長くなりAM4時帰宅となる。maはカンカンに怒っていた。

1/8 荒川河川敷jog 11.4k 69分
1/9 荒川河川敷ビルドアップ 21.3k 115分
7分~6分~5分30秒~5分~4分40秒~4分7秒 ゆっくり走るつもりが、勝ってにペースが上がってしまう。

1/10 葛西臨海公園LSD 20k 120分
日中は忙しくて17時より走る。強風は少しは治まっていましたが、それでも寒かっし、汗をほとんどかかなかった。
夜の葛西臨海公園は真っ暗でめちゃ怖い。
photo:01


photo:02




マクドのテキサス2バーガー食べました。
photo:04


photo:03




いつも行くスーパー銭湯にこんなもの売ってました。
食べたこと無いですよ。
photo:05


東京はなんでもあります。