iPhone4.0が来たど~。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

softbank携帯が契約して2年経ちましたので、iPhone4.0に替えました。

事前に予約しましたが、発売当日には届かず。


やっと手にしました。


思いはかなう、そのままに!!

iPhoneで撮ったスカイツリーです。
思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!


思いはかなう、そのままに!!

先週はハードだった。 今日は、昨夜から熱が出て寝てました。

7/6はお客様と飲み。記憶を無くす。

7/7は東京ドームへファイターズvsホークス戦へ。

7/8はまたお客様と飲み。

7/9は仕入先社長にご馳走になる。26時過ぎまで飲んで、唄ってました。

7/10は仕事で千葉県野田市と埼玉県松伏町へ、その後事務所で事務処理。