阪神タイガース 劇的 逆転勝利!! in 東京ドーム | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

今季、6試合目の野球観戦です。

今日は、にわか阪神ファンです。3塁側内野席に陣取りました。


タイガースを応援しますが、ジャイアンツファンの血も流れているので

両方応援というところです。
思いはかなう、そのままに!!-Image826.jpg



6回までは、4-0でジャイアンツリード。

7回表にGゴンザレスが打たれて、ランナーを残して無失点で降板。

これから、タイガースの怒涛の攻撃が始まります。


そして、逆転してまた逆転されてタイガースが最後に振り切りました。

ジャイアンツは、7回からの投手交代が失敗だった。


思いはかなう、そのままに!!-Image815.jpg


タイガースチャンスです。ジャイアンツはピッチャーズマウンドに集合です。

どこに飲みに行くか相談しています。 「違うか~。」
思いはかなう、そのままに!!-Image818.jpg


タイガースの応援はすごかった。

六甲おろしを何回も聞いたよ。
思いはかなう、そのままに!!-Image819.jpg


レッツゴージャイアンツ。
思いはかなう、そのままに!!-Image822.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image823.jpg

藤川球児登場です。 
思いはかなう、そのままに!!-Image824.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image825.jpg