第1回HRCヘルシー食事会 in GINZA | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

銀座でランニングクラブの仲間と食事会を行いました。10人くらい集まりました。

お店も仲間の職場のお蕎麦屋さんです。


お蕎麦を食べに来たというよりは、飲みに来た感じでした。

から揚げや卵焼き、サラダにてんぷらをつまみに日本酒を頂きました。



蕎麦は、田舎蕎麦のセイロを食べました。麺が極太です。通常の4倍くらいですかね、初めて食べました。

おいしかったですよ。普通の蕎麦もあります。

ここは、AM3:00までやってます。

(残念ながら、写真を撮り忘れていました。)


「いけたに」

東京都中央区銀座7-5-1蒲田ビル1F

03-3571-3471
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1665/

思いはかなう、そのままに!!-Image807.jpg




それから、2次会へ。

Kさんが「ソフトクリームを食べたいっ!!」って言うから、アイスクリームBARとやらに行きました。


カクテルアイスクリームBar 「HOKKAIDO ミルク村」 PM11:00閉店です。
思いはかなう、そのままに!!-Image813.jpg


ここは、お酒を飲むところではありません。
思いはかなう、そのままに!!-Image808.jpg


コーン735円。 アイス1050円、1500円とあります。


1500円のコースにしました。

アイス+お酒類3品+珈琲(アイスおかわり出来るコース)
思いはかなう、そのままに!!-Image809.jpg

リキュールとかを、スプーンに数滴たらして食べるんです。

100種類から選べます。
思いはかなう、そのままに!!-Image810.jpg


みんなが選んだやつを少しずつ頂きました。

どんぐりやイチジクやらあります。1本20万円するお酒もありましたよ。
思いはかなう、そのままに!!-Image811.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image812.jpg

幹事のSさんおつかれさまでした。

第2回もまた開催しましょう。