「えびす」⇒「のんのん」   ~足立区~ | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.


7/9に仕入先社長にご馳走になった「えびす」です。

ここ数年で食べた中では、1番の味でした。

新メニュー「じゃがグラタン」です。 めちゃうまです。
思いはかなう、そのままに!!
思いはかなう、そのままに!!




刺身盛り合わせに、牛筋煮込み、とうもろこしのてんぷら。

これも全部うまかった。
思いはかなう、そのままに!!


おかみさんです。
思いはかなう、そのままに!!



お店前で記念撮影。 マスターにおかみさんに隣に座っていた知らないおじさん。

思いはかなう、そのままに!!





のんのんで唄いまくりました。
思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!