RUN日記50 がんばりました~。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/17(木) @ミ練習会 800×10本 WS×5 (計12k) 1時間5分 織田フィールド


約2ヶ月ぶりに練習会へ復帰です。1本目はきつく「これはあかん」という状態でしたが、なんとか走れました。

ペースはもちろん抑えてというか今の限界ですね。

仕事のストレス発散です。スポーツ


1本目 3分10秒

2本目 2分55秒

3本目 3分01秒

4本目 3分01秒

5本目 2分57秒

6本目 3分03秒

7本目 3分00秒

8本目 2分52秒

9本目 2分57秒

10本目 3分05秒 

(インターバルは200JOGつなぎ1分55秒)


めっちゃ蒸し暑くて死にそうでした。

まだ、太ももに力が入りません。 脹脛と歩幅で走っている感じでした。 休んでいたので完全にバネがなくなってました。

しかし、走れたということが大収穫です。何本かはリズムよく走れました。

走りはリズムです。 力で走るんではないんです。