寝不足です。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

昨日は、24時半まで仕事して帰宅したのは、25時まわってた。入浴後にメールチェックや反省と計画を手帳に書いたりしてたら4時になってた。W杯サッカーも見てたんだけどね。慌てて寝ました。そして三時間ちょいで起きて出勤しました。眠いよ~。

マン○パスタのパスタとPizzaです。ここのは最高です。


思いはかなう、そのままに!!-Image754.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image755.jpg

牛タンのなんとか? 忘れた。
思いはかなう、そのままに!!-Image756.jpg

渡り蟹とソラマメのパスタ
思いはかなう、そのままに!!-Image758.jpg

きのこのピザ
思いはかなう、そのままに!!-Image757.jpg

ホワイト&グリーンアスパラのペペロンチーノ
思いはかなう、そのままに!!-Image759.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image760.jpg

iPHONE 4 予約してきたどー。グッド!