RUN日記49 朝練 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/14(月)雨 休足


6/15(火)晴れ 朝練 3k 荒川河川敷 20分

昨日の飲み会の疲れにも負けず、がんばって起きました。

W杯カメルーン戦を見逃したというか、酔って寝てしまったので朝からニュースを見入ってしまいました。

危うくRUNの時間が無くなるところだった。


まだ、体がだるいですが少しずつ良くなってきています。 ローマへの道は1日にしてならず。

1歩1歩進みましょう。


昨日は、お世話になっているデザイナーさんの会社で定例交流会でした。

料理はすべてデザイナーさんの手料理です。

うまかった。お店よりずっとうまいと思います。


・パン

・たこのバジル和え

・パプリカのサラダ

・チキンソテー

・アサリのボンゴレ

・トマト風味ミートボールパスタ

・イタリアBEER に イタリアのワイン その他


思いはかなう、そのままに!!-Image792.jpg



思いはかなう、そのままに!!-Image793.jpg



思いはかなう、そのままに!!-Image794.jpg



思いはかなう、そのままに!!-Image795.jpg





6月月間走行距離 74k