RUN日記 48 LSD | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/13(日) 70分LSD 10k 遊歩道~平井~荒川河川敷


12日に疲労した体をほぐすように、ゆっくり走ってきました。

前半は土の上、後半は道路を走りました。

やっぱり土の上のほうがいいですね。

河川敷に芝生地帯があるので、来週は芝生の上をゆっくり走ろう。 本日は、ゲートボール大会が開催されていました。

アイシングを足の甲、股関節、膝としっかりやりました。

ストレッチも。



アリの巣です。
思いはかなう、そのままに!!-Image649.jpg


6月月間走行距離 71k