RUN日記47 一人合宿? | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/12(土)晴れ JOG+200×10(200JOG)+WS×3+水泳30分 日本エアロビクスセンター


ドライブがてら先週行った、日本エアロビクスセンターへ行ってきました。

ランチバイキングをするつもりでしたが、午前中の仕事がちょっち時間かかって14時半に到着。ランチは終わってました。 自宅から車で約1時間半です。



思いはかなう、そのままに!!

先ず、ウッドチップのコースをゆっくり20分JOGしました。

それから、(200ダッシュ+200JOG)×10(400mトラック10周)をしました。

1本目は53秒かかりましたが、ラストは35秒で走れました。 大昔は、200m32秒~30秒でインターバルやってたよな。



思いはかなう、そのままに!!



思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

maもJOGだけやりました。その後、ウェイトをやってました。


私はプールへ。 50mを3本泳いで、ウォーキング50mを2本やって、ビート板でバタ足50m2本やりました。

そして、がっつり泳ごうとクロールで泳ぎ出したら15mで脹脛を攣ってしまいました。


情けないけど、ウォーキングで戻ってきて上がりました。


その後、お風呂に入ってランチが駄目だったんで、ディナーバイキングへ。

一部先週からメニューが変わってました。 また、しゃぶしゃぶ寿司を食べました。


思いはかなう、そのままに!!-Image787.jpg


鰹のタタキ。
思いはかなう、そのままに!!-Image788.jpg


ホワイトカレー。
思いはかなう、そのままに!!-Image789.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image790.jpg


しゃぶしゃぶです。
思いはかなう、そのままに!!-Image791.jpg


ここの施設は気に入りました。


最後は、6/4にオープンしたARIO北砂へ買い物へ行ってきました。