RUN日記46 朝練 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/11(金)曇り 朝練 3k 20分 荒川河川敷 


今日も、走りました。疲労を溜め込むと股関節にきそうです。ストレッチとセルフマッサージをしっかりしないといけないですね。




小松川です。 レガッタとかやってます。
思いはかなう、そのままに!!-Image776.jpg




荒川へ行く途中の小松川公園内。
思いはかなう、そのままに!!-Image777.jpg


荒川河川敷です。


思いはかなう、そのままに!!-Image778.jpg 思いはかなう、そのままに!!-Image780.jpg


ここを走っています。


思いはかなう、そのままに!!-Image779.jpg





あじさいの季節ですね。 鎌倉はきれいでしょう。

鎌倉のあじさい寺は縁切り寺です。気をつけないと。
思いはかなう、そのままに!!-Image775.jpg



タワーです。
思いはかなう、そのままに!!-Image774.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image781.jpg


6月月間走行距離 53k