RUN日記51 股関節激痛~朝練 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

6/19(土) 晴 JOG荒川河川敷 7k+WS×5 60分

 ゆっくり芝生の運動場まで走る。インターバルの疲労か体がだるい。

 夜に、洋式トイレに座ってお尻の位置を調整したら右股関節に激痛が走る。「足がうっぱずれたか」と思った。

10分ほど歩けず。

その後、なんとか回復する。 治りかけていたのに股関節の違う筋肉を痛める。


6/20(日) 晴 JOG遊歩道 10k 坂ダッシュ×3 60分

 前日の、股関節はなんとか動いた。思いっきり上に腿を振り上げるとだめみたい。


6/24(木) 晴 朝練復活 遊歩道 5k 30分

 3日間休んで様子を見る。というか仕事が忙しく走る時間無し。整体にも一ヶ月ぶりに行ってみた。

股関節はなんとか動くし、痛みも和らいできた。

夕方は5000mTTだったが打合せや事務処理が長引き、結局走れなかった。


思いはかなう、そのままに!!-Image799.jpg

今度の、日曜日はスイカマラソンです。 記録は臨めないので仮装ランの予定。