ディズニーシーへ行ってきました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

maの弟君より行けないそうなのでチケットを頂き、代打で行ってきました。


s君チケットありがとう。


昨年のクリスマスシーズンいら5ヶ月ぶりです。




思いはかなう、そのままに!!-Image710.jpg



スプリングカーニバルということで、園内はたくさん花で装飾されていました。

思いはかなう、そのままに!!-Image745.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image746.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image747.jpg





思いはかなう、そのままに!!-Image727.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image726.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image728.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image729.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image730.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image732.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image733.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image735.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image736.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image737.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image738.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image723.jpg



                              

思いはかなう、そのままに!!-Image712.jpg
スプリングカーニバルのショー待ちの人達






思いはかなう、そのままに!!-Image714.jpg





思いはかなう、そのままに!!-Image719.jpg








思いはかなう、そのままに!!-Image724.jpg






「TURTLE TALK」は面白かったです。


観客と海亀のクラッシュとの会話のやりとりです。


クラッシュ「どこから来たの~?


子供「佐賀・・・」


クラッシュ「佐賀か~・・・・・・・・知らないな~。」


とか、子供の母親とは、「としこ~  一つになれた気がする~。」とか


海亀がしゃべります。 2回行きました。

思いはかなう、そのままに!!-Image721.jpg




今回は、アトラクションはほとんど乗っていませんが、某株式会社の組合員のみのオリジナルショーを見れたり、キャラクター撮影に並んだり(スティッチでした)、「センター・オブ・ジ・アース」の乗り物までの部屋やネモ船長の話(アトラクションの工事の為)を聞いたり、いつもとは違う楽しみ方ができました。


シーはBEERも飲めて最高。


閉園時間までいました。