これうまいっす!! | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

「えびちょこせん」 めちゃうまです。グッド!
思いはかなう、そのままに!!-Image653.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image654.jpg
東京駅の地下で買いました。栃木県のお菓子です。

(全国のお土産を販売しているお店です。)




青森B級グルメの「せんべい汁」もありますよ。

懐かしい。
思いはかなう、そのままに!!-Image650.jpg



これは、ディズニーシーの「セサミンチュロス」。
思いはかなう、そのままに!!-Image739.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image740.jpg

そして、「ブラックペッパーポークリブ」。餃子ドッグよりこちらがお勧め。
思いはかなう、そのままに!!-Image744.jpg





大好きな映画「チャーリーとチョコレート工場」の「ウォンカーチョコ」。

思いはかなう、そのままに!!-Image676.jpg