闘志たぎらせー戦う戦士---!! | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

企業戦士のsei--maです。日々額に汗してがんばっております。

昨日、台東区松が谷へ(合羽橋の近くです。)営業に行ってきました。

浅草橋から都営地下鉄に乗って、浅草で下車します。


雷門から新仲見世通りを通っていきます。サボってるんじゃないですよ。
思いはかなう、そのままに!!-Image704.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image697.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image696.jpg
就学旅行の生徒がたくさんいました。



アーケードがきれいになっていっているようです。

アーケードと言えば、「上通り」「下通り」でしょ。ニコニコ
思いはかなう、そのままに!!-Image705.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image695.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image694.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image693.jpg
帰りに扇子を買って帰りました。




松が谷からのスカイツリー。
思いはかなう、そのままに!!-Image706.jpg

雷門からのスカイツリー&アサヒビール本社&墨田区役所。
思いはかなう、そのままに!!-Image707.jpg