軽井沢ハーフマラソン2010~第25回記念ロードレースin軽井沢 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

軽井沢ハーフマラソンへ出場してきました。

気温10度の雨天とめっちゃ寒い日でした。

ハーフ総合男子457位(年代別163位)  グロス1:37:47


今回からコースが変更になったようです。

ゲストランナーに嶋原清子さん(セカンドウィンドAC)が来ていました。

コース上でタッチしてくれました。


参加人数が4000人なんで、スタートもスムーズに行きました。

コースは軽井沢銀座を通って、新緑の林の中を走る気持ちいいコースでした。

2007年に10kに出場したことがありますが、そのときのコースも綺麗でした。


4月からほとんど練習していませんので2時間くらいで走る予定でしたが、走りだすとみんなにつられてペースが

上がってしまいました。それでも11kまでは我慢してゆっくり行きました。知り合いを発見して12k以降追っかけてペースを上げていきました。

10k過ぎて、右膝と右足首に痛みが出てきてやばいかなと思いましたが、なんとか最後まで走れました。

フルマラソンの貯金があったのか意外と走れました。

これで練習をしっかりやって行けそうです。



スタート前です。
思いはかなう、そのままに!!-Image668.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image667.jpg




レース後に腸詰屋へソーセージを食べに行きました。

ここのはおいしい。


思いはかなう、そのままに!!-Image672.jpg



ランチの蕎麦です。 「なずな」

maはざる蕎麦。

seiは付け汁の鴨南セイロ蕎麦。

蕎麦はコシがありおいしかったです。

つけ汁のダシも鳥の旨みと薬味のいい味が出ていました。
思いはかなう、そのままに!!-Image671.jpg

テーブルのインテリア。
思いはかなう、そのままに!!-Image670.jpg


銀ブラしました。
思いはかなう、そのままに!!-Image669.jpg




東京へ帰ります。



思いはかなう、そのままに!!-Image673.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image674.jpg
すごい豪雨でしたよ。