軽井沢にやってきました。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!!-Image651.jpg

昨日の都内は30度まで気温が上がりましたが、ここ軽井沢は20度です。風もあり、めちゃ涼しいです。
いよいよ明日は、軽井沢ハーフマラソンです。練習はまったくできていませんので、ゆっくり楽しんできます。
今日は、アウトレットで買い物です。
思いはかなう、そのままに!!-Image656.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image657.jpg

ランチの唐揚げぶっかけ丼です。
思いはかなう、そのままに!!-Image659.jpg
思いはかなう、そのままに!!-Image660.jpg
食べ方です。
思いはかなう、そのままに!!-Image658.jpg
最初はそのまま食べて、後からだし汁をかけて食べます。おいしかったです。
思いはかなう、そのままに!!-Image661.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image662.jpg




参加賞のTシャツです。
思いはかなう、そのままに!!-Image664.jpg




明日は、これで走ります。
思いはかなう、そのままに!!-Image665.jpg




宿です。
思いはかなう、そのままに!!-Image663.jpg

チャリティーランのスタッフをしているヘルシーランクラブのみなさん申し訳ありません、今日とは知らずにずっと前に、軽井沢の予定を入れてしまったので。次回は手伝います。