31松本哲也DAY &「Y野」送別会 in 東京ドーム | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

東京ドームへ行ってきました。野球


ジャイアンツvsオリックスの交流戦です。


学生時代の友人Y野が東京に来ているので誘っていきました。


なんと28日から福岡へ行くということで、送別会となりました。せっかく会えたのに残念。


Y野は元高校球児で小さいころは、亡くなられた木村拓也コーチと野球をやっていたそうです。


もちろんジャイアンツファンです。

思いはかなう、そのままに!!-Image690.jpg







S席なんでいいところでしたよ。

思いはかなう、そのままに!!-Image691.jpg







こんなの入場時にもらいました。

思いはかなう、そのままに!!-Image692.jpg


松本選手は故障の為、試合には出ていませんでした。









思いはかなう、そのままに!!-Image677.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image678.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image679.jpg




思いはかなう、そのままに!!-Image680.jpg



内海投手と近藤投手の投手戦でしたが、


内海投手がリードした状態で降板後、久保投手とつないで


山口投手がセットアッパーで出てきましたが、みごとにT-岡田に


同点2ランを打たれました。


延長戦で帰りが遅くなるのを覚悟しましたが、その裏に長野選手、亀井選手の2者連続ホームランで勝ち越しです。


最後はクルーンが抑えてゲームセット。6-4でした。


9時には試合が終わりました。

思いはかなう、そのままに!!-Image687.jpg





試合終了後に本八幡へ行って最後の晩餐を行いました。


Y野また九州で会おう。 ちゃんとホークスのファンクラブに入るのだぞ。


そして、息子をプロ野球選手に育てるのだ!!。