今日も快晴です。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

公園の木々の新緑の葉が、青々としてきています。

春ですね。これ以上暖かくなって欲しくない。夏のスーツは最悪です。今年はクールビスにするかな~。


今日は、荒川でEKIDENカーニバルなんですね。2年前に豪雨の中走りました。そして11月の昭和記念公園での大会時は、土曜日開催と思ってもなく仕事に行ってしまいすっぽかしました。 



神田川です。左衛門橋より望む。
思いはかなう、そのままに!!-Image638.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image639.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image640.jpg

今から、ちょこっと仕事がんばります。

今日は走れるかな?


EKIDENの人たちがんばって!!