今ごろROOKIES | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

にハマッテいます。



思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

連休中にたまたま再放送を見たら感動しました。涙うるうるしました。

昨年の放送中は1回も見たことが無く、CMとか見て「あっGREEENが歌ってるやつね」くらい

しか思ってませんでした。

録画したりして見ました。途中すっ飛ばした回もありますが、映画「卒業」まで一気に見ました。

TUTAYAもほとんど借りられてました。


ろくでなしブルースは読んでましたからね。この原作も読みたいです。


川藤先生は最高です。

夢に向かってみんなで一つになるって最高ですね。

野球大好きですし。気持ち入りました。


夢にときめけ 明日ににきらめけ!!

目指せ福岡国際マラソン ちがうか~