RUN日記37 リハビリラン | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

久々のRUN日記です。 足の故障を治しながらボチボチ練習しています。

5月は練習のための練習です。体の基礎つくり。足の痛みが取れるまでは軽くやるしかないです。

今年は怪我しないように取り組みます。

5/1(土) 30分JOG 5k

5/3(日) 20分JOG 3k

5/5(水) 30分JOG 5k


練習コースの遊歩道です。スカイツリーが正面に見えます。
思いはかなう、そのままに!!-Image627.jpg

遊歩道に咲いてる花です。春を感じますね。
思いはかなう、そのままに!!-Image628.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image629.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image632.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image633.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image634.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image635.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image636.jpg

思いはかなう、そのままに!!-Image637.jpg


思いはかなう、そのままに!!-Image631.jpg