カーボローディング中です。 | 思いはかなう、そのままに!!

思いはかなう、そのままに!!

ランニングと楽しいできごと.

思いはかなう、そのままに!!-Image402.jpg

結局、今週は千葉マリン以来まったく走っておりませんが、日曜日のフルマラソンに向けてカーボローディングだけはしっかりやっております。

正月太りで3k増えて、それからなんか知らないけど2k増えてやばい状態です。

7月までには目標体重の63k目指してダイエットがんばります。


いつものげんをかついで、ゴ〇ゴ〇カレーのメジャーカレーを食べてきました。

これ食べるとフル走ってもエネルギーが持つんです。

特盛りにロースかつ、チキンかつ、ウインナー、えびフライ、卵の全部乗せです。


思いはかなう、そのままに!!

ワールドチャンピオンなんでとても食べれないっす。

九州にはまだないかな。


今日の、東京スカイツリーです。(自宅から撮影)

昨日この近くで火事が発生しました。
思いはかなう、そのままに!!-Image403.jpg